※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたそ
ココロ・悩み

最近、体調が変化してお腹のはりや痛み、気持ち悪さ、眠気、香水の匂いが気になる症状が出ています。基礎体温が高いですが、ストレスやホルモンの影響でしょうか?暖かいコメントお願いします。

カテゴリー違いだったらすみません。

初めて質問をさせていただきます!!

最近になって、お腹のはり、痛み
気持ち悪さ、やたら眠かったり、
香水の匂いが気になるようになりました。

基礎体温は36.69℃と高温期なのか
どうなのか付け始めたばかりなのでわかりません。

これはストレスとかからくるホルモンの
崩れの症状なのでしょうか??
暖かいコメントお願いします。

コメント

ぶーぶ

妊娠の可能性はないのでしょうか?

基礎体温は、人によって差があるので何とも言えませんが(´・_・`)

ぶーぶ

性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7〜10日程かかるので、もし5日の性行為で受精してたとしても、着床したか微妙な時期ですね(¯―¯٥)

最近になって、とありますがもしかしたら妊娠超初期症状かもしれないですが、症状が出るにしては早過ぎるような、、?
でも人それぞれなので妊娠の可能性もありますね!

赤ちゃん、授かってるといいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゆーゆ

妊娠初期症状かな?って事ですかね(*^^*)?

初期症状は生理前の症状に似ていたり、症状が無かったり、他の人には無い症状が出たり…本当に人それぞれなのでなんとも言えませんが、気持ち悪さや眠気や匂いが気になるのはちょっと期待しますね( ^ω^ )

私は生理前の症状があるのになかなか生理が来なくて変だなと思って検査薬してみたら妊娠していました。
なので生理予定日を待って検査薬を使うことをオススメします(`・ω・´)

ゆずたそ

ぶーぶさん))

コメントありがとうございます

5日の排卵期とされているときにしまして、1週間経過したところです。

妊娠してるのでしょうか?
フライング検査しましたが、陰性でした。

基礎体温はやっぱり
個人差ですよね(´・ω・`)

ゆずたそ

ゆーゆさん))

やっぱり、眠かったり
匂い気になりだしたのは兆候なんですかね!!
少し期待します*°

もう少し待ってみて検査薬
使ってみたいと思います(´..・ω・..`)

ゆずたそ

ぶーぶさん))

私も症状が出るにはちょっと早すぎるかも...?
っとは思ってますが、赤ちゃんいてほしいなぁと思ってしまいます(*´っω・。`*)

気長に待ってみたいと思います*°

チェリー1026

私は基礎体温が35度と低めなので、高温期に入っても36度くらいしかなかったです。
ただ急に電車酔いが酷くなり、ほんっと電車が無理になりました。
その後妊娠していたのが分かり、電車酔いが酷くなるのも妊娠初期の症状らしいです。
時期的にも妊娠したくらいからでした。

もしかしたら妊娠しているかもですね。
生理予定日の一週間後に検査薬を使用されて、その時陽性反応があったらいいですね^ ^

ゆずたそ

ちーままさん))

乗り物酔いも、症状として出るなんて初めて知りました!!

そうですね*°
検査薬の出番を待ちます!