※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金目当てで生活費や家具家電の費用を出さず、貯金も底をついて困っている女性の相談です。

質問じゃなくて愚痴です、うちの旦那は私のお金目当てです。現に生活費入れてもらったことがありません。一度も。子供のおむつ一つ買ってくれませんでした。でも、そんなこんなで、一緒に居て、やっとで家を買ったのですが、家具家電一切お金出してくれません。私はもう貯金が底をついてきて、旦那に少し出してほしいとお願いしても、赤字になったら出すけど、赤字じゃないなら もう少し頑張ってと言われてしまいました。マジで、クソ。
もうホントに腹が立つ。もうこんな生活嫌だ😣

コメント

ake

経済的DVですよねそれ…。
家はお金出してくれたのですか🙄保育園のお金とか子供の服、食費も出さないのですか?
別に全てを男性が負担するなんて考えは無いですが、
言ってることが普通じゃないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道、電気代、家のローン以外払ってくれません…生活キツイです

• 4月13日
  • ake

ake

え、子供の支払い一切せず、父親名乗って子供に好かれてるんですか?
    ふざけんなですよ…。
    このままママリさんの貯金が尽き、働きに出たとしてもそのお金すら当てにされて貯金できず、離婚するにしても生活費貯められずで一生死ぬまでカゴの中の鳥で支配されて終わりかと思います…。働きに出ない場合でもきっとお小遣いすらくれないでしょうからお金くれない?って言うのも大分ストレスになるかと…😇ケチとかのレベルではなく完全なるDVです。
    旦那さんの貯蓄は見たことあるんでしょうか?

• 4月13日
ママ

離婚はされないんですか?一緒にいるメリットなんですか?結婚する前は分からなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント一緒にいるメリットなんやろう…子供がパパ好きなので、それくらいかな…結婚する前は財布の紐が堅い人ては思いましたけど、こんなケチとは気づきませんでした…

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

離婚を考えてないならごめんなさいですけど…離婚した方が生活楽かと💦
シングルと変わらないですよね?シングルだったらお金も入ってくるし医療費無料だったりするのでそっちの方がお金かからないですよ💦