※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

高熱で苦しんでいます。経験者の方、過ごし方を教えてください。

自身が2回目のコロナになりました💦
前回は微熱で終わったのに、今回は高熱丸2日目🤒
頭痛もガンガン、解熱剤も効かず、熱高すぎて全く眠れず..
こんなにしんどいとはーー!!!
子どもは容赦なく近づいてくるし、わたしが暗い部屋で寝てるのが怖いと泣く😂なんで😂
あまり高熱出さないのでめちゃくちゃメンタルにきております🥶
旦那も仕事調整してもらったりでこれ以上甘えられません..
高熱やコロナ、インフルなど経験者の方どうやり過ごしましたか?
できれば優しいお言葉でお願いいたします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先月コロナになりました。
つらいですよね...私の場合は悪寒と頭痛から始まり、39度の高熱、喋れないほどの喉の痛みに襲われました。

それに加えて子供(10ヶ月)にも移してしまい、自分もしんどい中で看病するのがとてもつらかったです😭

私の場合、夫に仕事を休んでもらっていましたが、もう休めないであればかなりしんどいですね😭でもまだ有給残ってるのであれば、無理言ってでも休んでもらって、家のことやってもらっていいと思います...コロナ重症化する方が大変なので。。

• ポッポ

ポッポ

読んでるだけで泣けてきますね😭
    子どもにうつるのはもう仕方ない気がしますよね..
    自分が元気でも子どもの看病は辛いのに🥲🥲

そうですよね。
    やはり実家とか頼れないともう旦那しかいないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

同じくコロナ2回目の3日目になります🙋‍♀️
頭痛と咽頭痛めっちゃわかります😭‼️
たとえ子供たちがいなくとも、横になってることすら辛いのに(起きてるのはもっと辛いけど)子供の世話しながらとか本当地獄ですよね🥶
家の中で体力削れず昼寝もしてくれないので私も昨日は半べそかきながら旦那の帰りを待ちました😇

うちは6・3才なのでお菓子大量に買い込んで、アマプラ1日中つけてなんとかしのいでます😅
1歳10ヶ月だとなかなか集中してくれるものがなくて大変ですよね💦
アドバイスなくて申し訳ないですが、一緒に乗り越えましょー😭✨

• ポッポ

ポッポ

同じ境遇ですね😭
    同士がいるだけで心強いです😂
    旦那に任せて3日目ですがめちゃくちゃ文句多くなってきてイライラしてます☠️笑
    YouTubeすら飽きるのかすぐグズグズ言い出します💦
    3歳6歳の理解力が羨ましすぎる🥹🥹✨
    がんばりましょー!!!❤️

• 4月14日