※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日妊娠検査薬で薄く陽性が出たので安心していたんですが、…

生理予定日当日妊娠検査薬で薄く陽性が出た
ので安心していたんですが、フライングだから薄いだけかと思っていたら、知り合いがドゥーテストは当日でもハッキリ出ると言っていました。私は流産経験が2回あり、やはり線がまだ薄いので不安になりました。
ドゥーテストで生理予定当日検査して薄く陽性だったけど、後日しっかり線が出て無事妊娠された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらいの薄さなのか検査薬ありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前にやったものだったので、捨ててしまいましたが、今心配で予定日2日すぎて検査したらハッキリ線が出ました!

    回答ありがとうございました。

    • 4月13日