※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル内服してて妊娠したかたどのタイミングで検査されましたか?💦

ピル内服してて妊娠したかたどのタイミングで検査されましたか?💦

コメント

🌬️🌸

すっごく体調悪くて気持ち悪かったので、生理予定日にやりました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    生理予定日とはプラセボ期間ですか??

• 4月13日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

一応ルナルナもつけてたので、その日にやりました!
    プラセボ期間入ってから3日目らへんで私はいつも来てたんですが、来なかったのでやりました💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私事ですが現在2シート目4錠飲んだのですがこなくて検査したけど陰性でした😅
    火照りは普段より強くてお腹もチクチクしたりなんか変な感じなのですがもし排卵してたらズレでこの先陽性とかなりますかね??

ピル飲んでて生理こない月ってありましたか?💦

• 4月13日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

ピルは妊娠した期間外すともう6年くらい使ってるんですけど、妊娠以外でピル飲んでて生理来ない月はなかったです💦
    でも、産後だと体になかなか馴染まないって聞くので、もしかしたらそのせいもあるのかもしれないですね💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!
    飲み始めたのは産後1年くらいでした🤔もし妊娠してたとしたら先週の行為かなぁ…とおもってて…昨日検査したけど早すぎてる場合もありますよね🥹

なんか生理きそうでこなくてお腹も張って痛いしいつも以上に便秘だしと気になってしまい🥹
    授かれてれば嬉しいなとはおもってますが🥹

• 4月14日