※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

結婚生活がつまらなく、旦那に不満がある。子どものためには離婚は考えていないが、旦那との関係にイライラしている。夜の営みも避けたいが、伝えるべきか悩んでいる。

結婚生活がつまらない。旦那と結婚したのミスったなって思ってます。
一生懸命ご飯作っても、旦那がテレビでYouTube見ながら食べて無言、手作りでご飯作っても意味ないんじゃないかと思ってます。(今日旦那は休み)
子どももギャーギャー騒いでて、味噌汁運ぶのにもわたわたしてるのに手伝おうともしないし。
旅行行っても、積極的に動かない、後ろだらだらついてくる、そのくせ口出しだけは一丁前。
結婚前も指輪くらい買うよ!と言ってたのに、結局指輪買わず、結婚写真もまだ良いと言って撮りませんでした。
最近、旦那の寝返りとか触ってくるだけでイライラ爆発しそうになってます。
離婚したいくらいだけど、子どものために離婚はしばらくしないです。
指輪買うなら、老後に貯めてどっか2人で旅行とか行きたいらしいけど、口が上手いんで期待してないです。
イライラ当たるくらいなら、『夜の営みも正直やりたくない』ってはっきり伝えた方がお互いのために良いんでしょうか、、??

コメント

ママ

その思ってること直接旦那に伝えた事ありますか?
面と向かってぶつかり合ったことありますか?

• ぴー

ぴー

あります!☺️

• 4月14日
  • ママ

ママ

それならきびしいですね〜

しばらく離婚しないならぴーさんが我慢するしかないですよね😅

夜の営みはしたくないと伝えてもいいと思います!外でしてくるかもです!

• 4月14日
  • ぴー

ぴー

コメントありがとうございます〜!
    やっぱり目を瞑って我慢するしか無いですよね😭

むしろ外でして欲しい!と言っているのに、それは嫌だ!の一点張りです🥹
    もうちょっと粘って伝えてみますね💦
    ありがとうございます♡

• 4月16日