コメント
🌼
しっかりチンしてあれば大丈夫だと思います👌
き
その後シーフードミックス炒めるか煮るか、再加熱しますよね?!
全然大丈夫だと思います!
私妊娠中で普通に煮物に料理酒入れたりしてましたし、
沸騰してアルコール飛んでるなら問題ないと思います👌
-
はじめてのママリ🔰
春巻の具にしました
料理酒に漬け込む形になってしまって、しまったと思いました😇- 4月14日
🌼
しっかりチンしてあれば大丈夫だと思います👌
き
その後シーフードミックス炒めるか煮るか、再加熱しますよね?!
全然大丈夫だと思います!
私妊娠中で普通に煮物に料理酒入れたりしてましたし、
沸騰してアルコール飛んでるなら問題ないと思います👌
はじめてのママリ🔰
春巻の具にしました
料理酒に漬け込む形になってしまって、しまったと思いました😇
「授乳」に関する質問
沐浴のタイミングについて 起きる→授乳→寝るの繰り返しの中でどのタイミングで沐浴してますか? 沐浴毎回泣かれるんですけどみなさんどんなタイミングで入れてますか? 空腹と満腹を避けると寝てる時になるんですけど寝…
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
自分でも変な質問だな。と思うのですが、同じような方教えてほしいです。 娘ですが8歳を過ぎた頃から、胸が目立ってきました。 西松屋とかで売ってる二重のキャミとTシャツだと、胸の形が丸わかりなので、ブラトップ着…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
水でレンチンしなおしたとき沸騰してレンジの中水浸しになるくらいやったのでいいですかね!?
🌼
そこまでしたなら大丈夫だと思います👌
さらにそのあと揚げたなら(春巻きの具と書いてあるので↓)心配ないと思いました!