※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

はあ、無気力…何にも作る気になれない時みなさんご飯どうしてるんですか?ご飯だけ炊いちゃったけどマックにしようかな…

はあ、無気力…
何にも作る気になれない時みなさんご飯どうしてるんですか?

ご飯だけ炊いちゃったけどマックにしようかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れた時はマックですよね!

あとはレトルトカレーという手も!作ったカレーよりも子供達には喜ばれます😂

• ママリ

ママリ

ちょうどトミカのハッピーセット始まったしマックにしようかな…でもマックとかは仕事の日にしたい気持ちもあったりで😂
    我が家もしょっちゅうレトルトカレーです笑

• 4月13日
ママリ

私もレトルトカレーに1票!
ご飯だけ炊いたならスーパーで惣菜適当に買うのもアリ。
唐揚げとかコロッケとか😛

• ママリ

ママリ

レトルトカレー様様です✨常に大量ストックです!
    買い物に行く気力もないのと子供達連れてけなくて買い出しにはいけず…

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

うちは今日、冷蔵庫のあまりでポトフ作って(野菜切ってコンソメで煮るだけ)メインはウーバーイーツでケンタッキー買いました笑

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ケンタッキー良いですねえ🌟
    うちは田舎なのでウーバーイーツとかなく…😭節約しないととも思うのに体が疲れ切って動きません💦
    ポトフも私からしたら立派な料理です✨レンチンすらめんどくさい…

• 4月13日