※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

長男がインフルエンザA型に1月になったんですがまたかかる可能性もあり…

長男がインフルエンザA型に1月になったんですが
またかかる可能性もありますか?
今朝熱が出て💦今病院きてます🏥

コメント

nana

インフルエンザB型…ですかね💦

  • やまびこ

    やまびこ

    幼稚園がA型流行ってて今は春休みに入ったのですが鼻水からの今朝、熱が出てまさか、、?と思い💦
    今診察したら熱が高くなったら来てください!B型流行ってるので検査しましょうとの事でした💦

    ありがとうございます😊

    • 3月27日
®️

違う型のならなるかもしれないですー!
Aになって今度はBになったっていうのはよく聞きます!

  • やまびこ

    やまびこ

    今診察したら熱が高くなったらまた来てください!今はB型流行ってるので検査しましょうとのことでした💦ありがとうございます😊

    • 3月27日
莉愛

私自身の話になりますが
Aになって1ヶ月後くらいにBになりました。

  • やまびこ

    やまびこ

    今診察したら熱が高くなったらまた来てください!今はB型流行ってるので検査しましょうとのことでした!💦ありがとうございます😊

    • 3月27日