コメント
nana
インフルエンザB型…ですかね💦
®️
違う型のならなるかもしれないですー!
Aになって今度はBになったっていうのはよく聞きます!
-
やまびこ
今診察したら熱が高くなったらまた来てください!今はB型流行ってるので検査しましょうとのことでした💦ありがとうございます😊
- 3月27日
莉愛
私自身の話になりますが
Aになって1ヶ月後くらいにBになりました。
-
やまびこ
今診察したら熱が高くなったらまた来てください!今はB型流行ってるので検査しましょうとのことでした!💦ありがとうございます😊
- 3月27日
やまびこ
幼稚園がA型流行ってて今は春休みに入ったのですが鼻水からの今朝、熱が出てまさか、、?と思い💦
今診察したら熱が高くなったら来てください!B型流行ってるので検査しましょうとの事でした💦
ありがとうございます😊