面接時の条件と実際の勤務内容が違い、辞めたいと伝えたら対応が不適切。本社にクレームを入れるべきか悩んでいます。
前回こちらで質問させていただきましたが
モヤモヤするのでお聞きください😂
面接時と聞いていたことが全く違いました。
勤務時間や勤務日数、働き方など。。
辞めたいです。 というと店長に
グループライン退会させられ【みなさんに一言いえず】
店長から個人ラインで制服返してください。とだけきて
ブロックされました。
制服は郵送でいいか? など聞きたかったのに
なぜここまでされないといけないのか
わからないし、本社にクレームいうのは
よくないですか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ🔰
向こうは住所や名前など知ってるし、これ以降関わることもないと思うので、私ならクレームとかしないです😭
その対応なら制服は郵送でいいでしょうし、一言は制服に手紙を入れておけばいいかと思います!
どれくらいの人に呼んでもらえるか分かりませんが、、
もう早く縁を切る事を第1にした方がいいと思います💦
そんな店絶対人の定着もしないでしょうし、ろくなところじゃないので、、
退会ユーザー
制服は郵送でいいと思います
私なら本社にクレーム入れないです
コメント