※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

を4~5個みたいなお弁当ばっかりなんですがそんなので足りるんですかね😅…

子供にお弁当箱作る時参考にとインスタで調べたりするんですが1口くらいの丸めたおにぎり?を4~5個みたいなお弁当ばっかりなんですが
そんなので足りるんですかね😅
それともうちが食べさせ過ぎなのか食べすぎなのか
皆さんはどのくらいご飯とおかず入れてますか🤔

うちはお茶碗2杯分のご飯とおかず3~5種
果物いちごならサイズにより1~3個です!

コメント

🐰

三角おにぎり2個、おかず4種類くらいです
ブロッコリーは隙間に入れたり、ポテトはおにぎりの上に乗せたりしてます
別の容器にフルーツです

それでも直ぐに食べ終わる、足りなさそうと先生から言われて、どうしようと震えてます:(´◦ω◦`):