※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

1300円で購入したパンプスのヒールのゴムが割れました。修理か新品購入か悩んでいます。修理は高いけどデザインは気に入っているので迷っています。

メルカリで1300円で購入したパンプスが数歩歩いたらヒールのゴムがバキバキに割れました。保管期間、購入時期不明です。自分でゴム交換しようと思ったら片方しかネジ?が抜けずもう片方はビクともせずです…
諦めて新しいのを買うか修理に出すか皆さんならどうしますか?修理のほうが高いですよね??買ったばかりだしデザインは好みなので勿体ない気もして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム交換ならそんな高くないと思います。1000円~2000円くらいかと。修理店で値段聞いてみて高いと感じたら新しいの探してみては

• jasmine

jasmine

交換だけならそれくらいだとしても抜けなくて色々やっちゃったので抜けづらくなってると思うんです💦そしたら追加料金とかあるのかなとか思ってみたり💦一応聞いてみるだけ聞いてみようと思います!

• 4月13日