※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れについて悩んでいます。風邪で尿漏れが起こり、不安になっています。産後に戻るでしょうか?下着を1日2回交換しています。

妊娠中の尿漏れについて😭

子供から風邪がうつり、月曜日からダウンしているのですが
咳、くしゃみ、鼻を噛むと、尿漏れが…😇
1人目の時そんなことなかったのに、2人目怖いです💦
これ産後には何とか戻るものなのでしょうか?

下着にはシートを敷いていますが、それでも1日2回は下着変えてます💦

コメント

ママリン

わかります!同じでした!
しゃーしゃー出てたので尿漏れの一番大きいサイズ付けてました😱泣
産後はもっと酷くなったので、YouTubeでトレーニングを検索してやっていたらだいぶ改善されましたョ🏋️‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後トレーニングするのが一番良さそうですね😭
    気も悪いほど、うわってなります💦😭泣きたい〜

• 4月12日
くりーみぃ

1人目妊娠中はなく、産後にしばらく尿漏れ悩まされましたが気付いたら治ってて、2人目は妊娠中期くらいから尿漏れ始まり花粉症でくしゃみ連発で最悪でした😂笑
1人目は尿漏れもですが骨盤ガタガタで腰痛や足の付け根が痛くて大変だったので、今回はこれからしっかり骨盤ベルトしたり早めから骨盤底筋トレーニングしていくつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベルトやトレーニング大事なんですね💦
    2人目にして、尿漏れ体験しています😂🩷

• 4月12日