※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡市で子連れ出産や家族との付き添い入院を考えている方へ。1歳の子供がいる上の子を考慮してどうすれば良いか悩んでいます。経験やアドバイスをお聞かせください。

福岡市で子連れ出産や家族と付き添い入院された方、どちらの産科でされたか、感想や流れお子さんの様子等なんでも良いのでご経験やアドバイス聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)

年子になり上の子が1歳での出産になりそうで💦
上の子を出産した産科は子連れ入院ができないので、今どうするか迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックで1人目の時に旦那が付き添いしました☺️計画分娩で初産だったこともありなかなか産まれず…。産まれるまで3日間、泊まってました😌
産まれるまではずっと付き添いOKで、産まれたら1時間の面会がOKでした。
子連れもOKなので2人目もそらで出産予定です👶

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます(^^)
    そらさんは有名ですよね✨自宅から遠いので迷っていますがら夫と子供が泊まれるのは良いですね😭
    入院時、1歳の子のお世話をどうするか悩んでいたので検討してみたいと思います!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそらまで車で30分ほどかかるんですが、近くに子連れOKの産院がないっていうのと、1人目の時にすごく良くしてもらったので2人目は即決でそらに決めました😂笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックで出産しました〜!

はじめてのママリ🔰

私はそら一択ですおすすめです