※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からの誕生日プレゼントが続けて同じハンドクリーム。家にも同じような物が届く。娘たちには現金をもらうが、自分は現金がいいと言えず悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

義母が2年連続で、私の誕生日にロクシタンのハンドクリームを送ってきました。正直ハンドクリームはほとんど使わず、1本開けたか開けてないか、開けたものあったとしてもずっと放置です💧

また、お盆や年末遊びに来たときなど、私の実家や自宅にいつも同じような物(お菓子はいつも同じ所の同じ物の箱詰め・旦那が私と実母の話が聞こえて義母に伝えたのか、つい最近来たときは違うお菓子でした)です。1人目が生まれてすぐ、誰のかわからないきっと親戚のおさがり(西松屋のものも混ざっていたり趣味も時代も合わない)がおもちゃと共に送られてきました。

特に私の誕生日にいただけるのは嬉しいですが、2年連続ハンドクリームか〜しかも2人目産まれる直前の誕生日に匂いが濃いロクシタン💦娘たちにおもちゃはいらないと旦那が伝えているからか、最近娘たちには現金なのですが、私も現金がいい😉なんて言えないしなー😂メルカリに売るのもなぁ🤔

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリなどで売ります😓

• ままり

ままり

やっぱりそうですかね😂ちょうど旦那長期で不在なので、検討してみます✨

• 4月12日