※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかモヤモヤする。なんかストレス発散したい!って時、皆さんどんなこ…

なんかモヤモヤする。なんかストレス発散したい!!って時、皆さんどんなことしてリフレッシュしてますか??
なるべくお金かからないので、お願いします。
私は好きなYouTubeとか推しの動画みるんですけど、更新されてないと特に見たいものもなく、、動画更新がないと、何かしてリフレッシュしたいのにできなくて、、もらうモヤモヤが溜まってきちゃいます、、😫😫

コメント

こっぴー

子供が寝たあとに、ジュースとお菓子食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特別に美味しいもの良いですね☺️

    • 4月13日
むな

全力でおかあさんといっしょかいないいないばぁの踊りを思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白すぎます!!笑笑

    • 4月13日