※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に救われた😭仕事は営業職で外回り4時間。扶養内なので時間外はなく退…

夫に救われた😭
仕事は営業職で外回り4時間。扶養内なので時間外はなく退勤できますが帰って洗濯物畳んでご飯炊いて下準備できる時はしてすぐお迎え。帰ってから保育園の荷物整理したらすぐご飯作り。
今日は営業取れたからルンルンなはずだったけどすごい体しんどくてたった4時間しか働いてないのに夫に甘えてしまった…夫の方がもっと長く外現場で仕事してるのに…って罪悪感すごくて泣いてしまったら夫が
「なんで泣いとん?!生理近い?泣きたきゃ泣き!今日はご飯作ってくれてるから後片付けも子供達のお風呂も俺が入れるから先に入って布団寝転んでゆっくりしとき〜!全部自分でやろうとするからじゃん?俺なんのためにいるの?ママの旦那だよ?甘えてなんぼ!毎日甘えなー!今日も仕事お疲れ様!ありがとう!」だって!!
珍しくよく喋った夫(笑)
けどほんと救われた😢🩷🩷
夫と結婚してよかった〜😭🩷

コメント