※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
妊娠・出産

生理不順で心拍確認したいが、検査薬しか頼りがない。病院受診は早いか悩んでいる。

生理不順で最終行為も全く覚えておらず、
この検査薬だけが頼りですが
まだ病院に行くのは早いですかね?
心拍確認までしたいと思っているので
受診日を悩んでいます🥹

コメント

りち

おめでとうございます♪
クリアブルーではっきり出てるのでもう胎嚢くらいは確認できるんじゃないでしょうか…!
難しいところですが、私なら来週末か再来週頭くらいに受診ですかね…

• ベビママ

ベビママ

ありがとうございます^ ^
    クリアブルーは初めて使うので、もう胎嚢まで確認できそうとのことで安心しました⭐︎
    来週末ちょうど行けそうな日があるので心拍確認を期待して行ってみようと思います♪

• 4月13日
はじめてのママり

おめでとうございます☺️
クリアブルーで同じくらいの濃さの時点で胎嚢確認まで出来ました💭
クリアブルーで逆転現象まで見られた時には心拍確認できていました😌あくまでも目安になります💭

• ベビママ

ベビママ

ありがとうございます♪
    クリアブルーはじめて使うので参考にさせて頂きます⭐︎
    これはまだ逆転はしていないですかね🫣?
    来週行くのが楽しみです✨

• 4月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

やや逆転現象に近づいている気はします🥺💓あと3日ほどすればもしかしたらですが、逆転現象してくれるかもですね☺️✨
    来週良い結果が聞けますように☺️✨

• 4月13日