※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
雑談・つぶやき

保育園で娘が同級生に暴力を受けて困っています。今後の対応について相談したいです。

今日も保育園にお迎え行ったら娘と仲良しの女の子に蹴りからのカバン振り回して腕に直撃もう一回やられそうになったからカバン掴んでそのまま担任の先生に殴ってくるんだけどって言いながらその子を先生に任せ、他の保護者もいたけどどうすればいいのよ❗️
お迎え行くたびやられるのかなぁ、今日娘は一緒にやってこなかったけどこれが続くならその子とはしばらく保育園だけで遊んでほしい😢
手加減なんてしないからカバンあたった時痛かったし…。
お迎え行きたくないなぁ

コメント

ゴメス

え、あぽさんに殴りかかってくるってことですか!?
男の子なら自分のママを叩いてる子とかいましたけど、女の子では見たことないので驚きです😳

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

そうなんです❗️😭
    お腹あたりを蹴ってくるんですけどちょっとあたるくらいだけど何回もやられました😥
    今日はカバン振り回されて…😥
    お迎えの時間だから何人か見てるとは思うけどそう言う時やられた方はどんな行動が正解なのかわからないです😢

自分の子供がだったらまだそのまま注意できるけど他人の子が友達のママにやるってどうなのよって感じです😭

• 4月12日
  • ゴメス

ゴメス

いやいや信じられないですね😰
    その子の保護者さんはまだお迎えに来ていないということですよね?
    先生は現場を見ていないんですか?
    その子に痛いから止めてねでもいいし、先生に言って保護者さんに注意してもらうでもいいと思います!
    いや、驚きです…

• 4月12日
  • あぽ

あぽ

まだ来てないですね😥
    一緒になる事もあるけどその時はやられなかったです。
    カバン掴んで先生に殴ってくるんだけどって言った時先生は『えっ😳』って感じでなんも言わなかったかな❓

2日続けてやられたからお迎え行くのがすごくイヤなんですけどね😅
    頑張って言ってみます😥
    月曜の朝先生に言おうかどうか考え中です。
    子供だから手加減なしでくるから恐怖です😢

• 4月12日