※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に聞いてもいいかどうか教えてください。現在パートで勤めて7年目に…

上司に聞いてもいいかどうか教えてください。

現在パートで勤めて7年目になります。
会社が引越しする為にgwから2週間ほど会社を閉めます。
引越し後の片付けがあり何日か出ないといけないようなのですがその場合普通はお給料は発生しますか?
ほぼ常勤が出勤するのでパートは勤務歴の長い私だけ出るかもしれなくて聞いてもいいものか悩んでおります。

コメント

🔰

片付けで出勤するなら発生するのが普通だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発生するのが普通なんですね!
    初めてのことでどっちなのか悩んでました😣
    普通だと思って聞かない方がいいでしょうか。。

    • 4月12日