※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に行き始め、5月に復職予定です。携帯が見られない職種でアップルウォッチを検討中。緊急時の連絡のため、SEか9を使うか悩んでいます。

保育園に行き始め5月に復職予定です!
仕事中に常に携帯を見ていられない職種のため、アップルウォッチを購入しようか迷っています。
私たち夫婦以外緊急連絡先がないので、やはりすぐに連絡がつくようにしておいたほうがいいですよね?

アップルウォッチSEか9、もしくは次のが出るまで待とうと思ってます。
どちらか使ってる方いたら感想教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

ma

Apple WatchでSEを使っています🙋🏻
あくまでわたしの考えですが…メールやLINEなど最低限の機能で十分なのであればSEで問題無いかなと思いますし、何より安いです…😂
最初はどうやって連動させるの?!とか色々戸惑ってましたが慣れればかなり便利です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ってるのってGPSモデルですか?セルラーモデルですか?🥺

• 4月12日
  • ma

ma

GPSモデルです🙋🏻
    セルラーモデルとも悩んだんですが、iPhoneは持ち歩ける方なのでそちらにしましたが、iPhoneをずっとバッグの中に入れるような感じだったらセルラーモデルの方が良さそうですよね🤔

• 4月12日