※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

つくば木場公園クリニックでの初診時、旦那は一緒に行く必要がありますか?通院中、私だけで検査可能か相談できますか?現在の病院では卵管造影や他の検査ができません。

つくば木場公園クリニックに通院したことある方いらっしゃいますか?
初診から旦那を連れていかなければいけないのでしょうか?

2人目不妊で旦那は今のところ不妊治療に難色を示しており、とりあえず1人で通って私だけでできる検査はやりたいのですが相談すれば可能でしょうか?

今通ってる病院は卵管造影やAMH、フーナーテストなどはできないので💦

コメント

アイスクリーム

以前通ってました😊
確か人工授精であればご主人の同席は必要なかったかと思います💦

• たそ

たそ

ありがとうございます、通院検討してみます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

今通っています🙂
保険で治療する場合には治療計画を立てる際に原則2人で来るよう言われました!
必要な検査が終わってから治療計画立てるので、検査はやってもらえると思います。
中には検査したけどやっぱり治療はもう少し後にって方もいると思いますし🙂

ただ、私が初診予約した際はフェブで2人が各々送信するフォームがあったと思います✏️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、フェブじゃなくてウェブの間違いです💦

• 4月12日