※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

15週のエコーで性別が気になります。下は女の子かなと思いますが、上はどうでしょうか?エコー画像を見て女の子だと思いますか?

何度もすみません😂
気になった映りがありました😂
15週のエコーです!
性別どちらだと思いますか?😂
下はつるつるで女の子?って思いますが
上、どう思いますか?なんですかね?股のあいだ😂
ママリみると女の子でもこれくらいの突起物あったってよく見るんですが、こんな感じで女の子だった方みえますか?🥺

コメント

②児ママ

女の子と思いました☺️おちんちんついてないように見えます☺️

  • popomama

    popomama

    上の写真、ぽこって突起物ありませんか?😳
    これでも女の子の可能性ありますかね?🤔

    • 4月12日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    私男の子も女の子も産んでますが男の子の時はハッキリ見えましたよ☺️5ヶ月の時に男の子確定でした😂
    写真から突起物がよく見えなくて💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私がそのくらいで突起物がそんな風にあり角度によってはpopomamaさんの写真のようにツルツルになったりで
先生はうーんまだわからないなあ。。
また次の検診でわかるかなあ言われました。

ベビーナブだとわかるかもしれません😌

へその緒の可能性もあります。
本当になんとも言えませんが私は結果今女の子で断定されてますよ😊
参考までに☺️
楽しみですね性別🙆‍♀️🤰💓

  • popomama

    popomama

    やっぱり角度によってまったく変わりますよね🤔息子のときはもうはっきり🐘見えてたので、余計に謎で🥹
    突起物が映ってたときのエコーって持ってたりしますか?🥹🥹

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案外🐘はわかるので
    おんなのこかもしれません💓

    エコー写真ちょっと見てみますね😊お待ちください!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません写真探しましたがエコーみてた記憶だけて写真はないです😢
    が綺麗に突起物があったので
    私も先生も
    ん?男の子!?となりました😂なんならpopomamamさんのよりはっきり突起物ありました❣️
    が今週月曜日にはっきり割れ目が見えて女の子確定だねって言われました😂

    女の子確定の写真はありやますよ!🙇‍♀️

    • 4月12日
  • popomama

    popomama

    探していただいてすみません、ありがとうございます🥺🥺
    女の子?上の写真うーんって思ってましたが、よくみると突起物の先端が割れ目に見えるようにも思えてきました😂
    女の子優勢と思いつつ、次の検診までまたお預けです🥲

    • 4月12日
りあしょん

まだ隠れてる可能性はありますが、男の子の🐘だと太ももの骨の半分くらいまで長さがあるとここのサイトで教えて貰いました☺️
角度や臍の緒などの問題でまだ分からないと思いますが、早く知りたいですよね〜🥳

  • popomama

    popomama

    たしかに息子のとき、太ももの骨の半分くらいあったかもです😮
    そして待ちきれなくて、R先生にみてもらっちゃいました😂💕
    次の検診まで長すぎて😂

    • 4月16日
はじめてのママリ

上のエコーのポコっと具合すこし似てませんか?!
私もまだ性別わからないです😞

  • popomama

    popomama

    あ!めちゃめちゃ似てます!!
    そして次の検診まで待ちきれなくて
    R先生にみてもらっちゃって、即完全確定もらいましたよ🥺💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    R先生ってこの下からのも判定できるんですか??
    私も頼んでみたくて🥺
    やり方もイマイチわからないんですが🤣

    • 4月16日
  • popomama

    popomama

    下からのが確実にわかると思いますよ!!ナブだと外れることもあるみたいで🥺
    ずっとどっちかもやもやしてたので、めちゃめちゃすっきりしました🤣💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べて出てくるメールアドレスに写真を送るのですか??
    まだこのエコーなら玉の可能性もあるのかなーと思ってて🤣

    • 4月16日
  • popomama

    popomama

    そうです!まずは依頼したいので振込先を教えてくださいといった内容のメールをしたら、振込先の情報が送られてくるので、振込完了したら、写真や動画を送る感じです🥺
    動画のが高いけど確実みたいです!
    ちなみにわたしは似たお股の出てくる動画を送って、女の子完全確定でしたよ😳

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メールアドレスってrが6つで、4756の@Yahooであってますか??
    この感じだと女の子の可能性高いんですかね?👀
    次の検診まで2週間あって気になるので送ろうかなーーと🥺❤️

    • 4月16日
  • popomama

    popomama

    あってますよー!!
    3分ほどの動画を送って、え、ここで確定?ってところで確定したみたいです🤣
    女性器が写ってると言われました!
    検診までのもやもや、ほんと長くていやですよね🤣🤣
    結果わかったらよかったら教えてください🥺💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今メールしてみたんで返信きたらこのエコー写真送ってみます🤣❤️
    私が女の子希望旦那が男の子希望なのでまた分かったらここにきます🤫

    • 4月16日
  • popomama

    popomama

    めちゃめちゃ早く返信くれるのでびっくりしますよ🤣
    写真なら何枚か送ったほうが判定しやすいみたいです!
    どちらになっても、どちらかの希望であるならどっちでも嬉しいですね🥺💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今7~8割女の子できました👀♥️
    次のエコーも無料で見ますとのことでした🥺
    女の子かな〜て期待しちゃいます😍

    • 4月16日
  • popomama

    popomama

    めちゃめちゃ返信早くなかったですか?🥺
    やっぱりエコー似てましたし女の子の可能性高そうですね😳💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃ早くてありがたいです😍
    動画じゃないし、まだ7~8割判断なので確定じゃないけどエコーも似てたし期待しちゃいます😭❤️

    • 4月16日