※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝なくなり、親は疲れています。心が折れそうで辛いです。

今日で14日目の新生児です。
全然寝なくなりました😭親は眠いのに本人ずっと口ぱくぱくさせたり全身バタバタしてギャン泣きです😭
新生児寝ないって本当だったんですね、、、
普通に心折れます😂😂

コメント

毎日おつかれさまです。
折れますよね😭😭😭
うちの2番目も2週目から無事寝なくなりました。笑

毎日の朝日で1か月半頃からかなり改善されたので個人的にはおすすめです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝日浴びさせてみます😭
    子が泣いてたら私も泣けます🥲🥲

• 4月12日
きらり

今日で13日目のものです🥰
同じく一昨日くらいからまあまあ寝る前にぐずるようになりました、笑
しかも23〜2時とか。朝とか。寝たい時に限って😭
苦しそうに泣くので可哀想になるんですよね😭こっちも寝たいし、、、、
うちはちょっとミルクの量増やして様子見してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります寝たいときに限って全然寝てくれないですよね😂
    ミルク飲ませた後もばたばたからギャン泣きするのでお手上げです🥲ある程度寝てくれるようになるまでの辛抱かな〜って思ってます🥲🥲

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき泣いてました😭2人目の現在もなかなか寝ずに半泣きです😂😂
辛くなったら夜中でも明け方でもここで呟いてください🥹!コメントさせていただきます🥹❤️今日も夜勤頑張るぞー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭辛すぎて涙止まりません絶対ホルモンの影響もありますよね🥲🥲
    温かいコメントで今日も頑張れそうです😭🩷

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね!娘もなかなか寝ず、バタバタしてました!試しにとスワドル挑戦したら比較的ぐっすり寝るようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドル持ってないので買ってみようと思います😭ありがとうございます🥲

• 4月13日
りんご

今日で23日の新生児育ててます🥺🤲🏻 寝なくなる時期やってきてます😮‍💨 抱っこでも目パチパチで、、
夜だけは寝たいので夕方2~3時間起こして調節してます!🥱 あとはひたすら「暗くなったら寝るんだよ〜明るくなったら起きるんだよ〜」って語りかけてます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないですよね🥺!私も語りかけてみます😂余裕持って育児したいです。。。🥲

• 4月13日
  • りんご

りんご

あくびめちゃめちゃするのに降ろしたら起きたりで、、いや寝らんのかーいってなりますよね😂👏🏻
    語りかけ効果あるのか昨夜は寝てくれました(笑)🤣 生まれた翌日から「この世界は暗くなったら寝るの」って言い聞かせてます😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります降ろしたら起きるの繊細ですよね😂😂
    なんか伝え方メルヘンで最高です😂😂😂✨

• 4月13日