コメント
ままくらげ
我が子が癇癪を起こした時は
話し声(提案)も届かない、ハグや優しいボディタッチ効果なし
むしろそれらが刺激となって大パニック
泣き止むのに数十分から1時間はかかってました😣
イヤイヤ期が始まった頃の子供の様子に似ています😌
発達障害との関係は私にはわかりませんが、我が子は診断がつくほどではないが傾向ありと言われています🥺
ままくらげ
我が子が癇癪を起こした時は
話し声(提案)も届かない、ハグや優しいボディタッチ効果なし
むしろそれらが刺激となって大パニック
泣き止むのに数十分から1時間はかかってました😣
イヤイヤ期が始まった頃の子供の様子に似ています😌
発達障害との関係は私にはわかりませんが、我が子は診断がつくほどではないが傾向ありと言われています🥺
「ねんね」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
質問です🙋 いま1歳3ヶ月の娘がいるんですが、 まだまだ喋るとかは無理ですが、 単語はいいます、 でも、私みてもパパみてもパパと言います ママと教えても言いません💦 これはわざと?? それともわかってない? どうし…
もうすぐ生後5ヶ月、寝かしつけについてです 日中☀️は手動ハイローチェアをゆらゆらしながら お腹トントン&ホワイトノイズ (たまにおしゃぶり使用) 夜🌙は最後のミルクのあとそのまま抱っこで寝かして 布団に置いてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね☺️
うちの子は15分くらい泣かれたら限界でドライブ連れて行くので泣き止みますが、そのまま置いてたら泣いてるかもしれません🤣
イヤイヤ期ですかね??
傾向ありますよね😢
心配になってきます!!
2歳過ぎてから月1.2回あるように感じます😢
ままくらげ
1〜2回ならまだ年齢的にもあるあるかなぁと思います。
が、ずっと泣いてるとご近所さんの目もあり、気を遣って大変ですよね😣
我が子はほぼ毎日の癇癪が何年も続いて、幼稚園に入った後に集団活動でも困り事が出てきて相談窓口を尋ねました🥺
3歳健診で相談するのも一つかもしれません☺️