雑談・つぶやき 今日は次男のバースデーなのに こんな時に40度の熱。私のバカァ(T_T)… 今日は次男のバースデーなのに こんな時に40度の熱。私のバカァ(T_T) 兄妹4人なので、バースデーは2人でお出かけするのが 我が家恒例で、仕事も休みを取ってたのに 本当に息子に申し訳なぃ>_< 今の体調なら 誕生会すらできないょ>_< 最終更新:2017年3月27日 お気に入り 熱 息子 体 男 ボブ(7歳, 9歳) コメント きこ そんなときは別日で埋め合わせですよ! ママが風邪で辛かったの、分かってくれてると思いますよ( ˊᵕˋ ) 3月27日 ボブ ありがとうございます>_< 別の日にデートしようと思います! 3月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ボブ
ありがとうございます>_<
別の日にデートしようと思います!