※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
雑談・つぶやき

今日は次男のバースデーなのに こんな時に40度の熱。私のバカァ(T_T)…

今日は次男のバースデーなのに こんな時に40度の熱。私のバカァ(T_T)
兄妹4人なので、バースデーは2人でお出かけするのが 我が家恒例で、仕事も休みを取ってたのに 本当に息子に申し訳なぃ>_<
今の体調なら 誕生会すらできないょ>_<

コメント

きこ

そんなときは別日で埋め合わせですよ!
ママが風邪で辛かったの、分かってくれてると思いますよ( ˊᵕˋ )

  • ボブ

    ボブ

    ありがとうございます>_<
    別の日にデートしようと思います!

    • 3月27日