※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高齢向けの配食サービスを30代ですが使ったのですが、変ですか?🤣笑笑病…

高齢向けの配食サービスを30代ですが使ったのですが、変ですか?🤣笑笑

病気で8日入院して、その後、通院しながらの治療でした。(仕事は病気休暇)
シングルなので、子供は遠方の親に預けました💦

退院後の食事の支度が辛かったので、治るまで配食を考えていて、
知人に教えてもらった老人ホーム等がしている在宅高齢者宅への宅食サービスがあって、一般の人でも利用可能だったので利用しました。

退院後だったので、味は薄かったけど病院食の延長で全然平気でした😌
(お弁当以外のものも、切るだけ焼くだけは食べてましたが)

見守りサポートは特に必要なかったのですが、なんとなくまだ身体もしんどいし夜中急変してないとも言えないのでいいかなーと笑

それ友人に話したら笑われましたが、変ですが🤣🤣笑笑


いわゆるナッシュとか、セブンミール等の普通食頼まずわざわざ高齢者向けを選んだのが珍しかったらしいです🤔🤔

でも健康的に痩せれました🤗笑

コメント