※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

上司からの休日の連絡に困っています。どうしたらいいでしょうか?

休みの日にまで書類のありかをきくLINEをしてくる上司にうんざりします。
退勤後には電話きたりもします。

その書類みたいだなんてミスした?遠回しにミスを匂わせてるの?という気持ちにもなってきます。
折り返し翌朝の電話で済ませたら良いことまで電話きます。

嫌な気持ち皆様ならどうしますか?
見た後の今日一日がブルーになります。

コメント

そうママ

嫌な上司!
その上の上司に相談はできませんか?
急ぎの用事でなければ普通は連絡してきませんよね。
普段は嫌な人では無いのでしょうか?どういう気持ちでLINEしてきてるんだろ…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上司の上となると、本社窓口でパワハラとかそんな窓口やってる人になります😆
    やっぱり急ぎ以外の連絡はしないものですよね。わたしただの事務なので、顧客抱えてるわけでもないんですけどね💦

    • 4月13日