※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

臨月でお腹の上が張っている症状、前駆陣痛かもしれません。お腹の下の張りが分からないのはおデブの影響かもしれません。

臨月ってお腹の下の方が張りますよね?🥲
上の方がずっと張ってて割とカチカチになってて
痛みと言うよりほんとに1、2分おきだったり30分1時間空いたりよく分からない感覚でおへそより上が張ってます🥹
私がおデブで下っ腹に肉がつきすぎて下の張りが分からないのかお腹の上だけ張っているのか、、笑
前駆陣痛なのかな、、

コメント

ママリ

胃が張ってるのではなくてですか?

  • すもも

    すもも

    胃が張るという症状があるんですか?!!初知りです、、!もしかしたらそうかもです😳😳笑

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    張るというか膨満感といいますか…私が結構あるので同じ感じかなー?と😊

    • 4月12日
  • すもも

    すもも

    そういうのもあるんですね😳😳勉強になります😖れ

    • 4月13日
💸空から降ってきて💸

臨月もへそより上張ってました!
陣痛はお腹の張りよりも腰痛だったのでわかりませんが..😭

  • すもも

    すもも

    私も1人目の陣痛腰が痛すぎて覚えてないんです😂

    • 4月13日