コメント
退会ユーザー
羨ましいです✨毎日お散歩行くとか、誰かと話すとか何か工夫されてますか?
全然寝なくて何も出来ません笑
はじめてのママリ🔰
そんな感じでしたよ😄
-
👶🏻♡
安心しました🥺
- 4月12日
はじめてのママリ🔰
上も下も生後2.3ヶ月くらいまでそんな感じでした🥺
退会ユーザー
羨ましいです✨毎日お散歩行くとか、誰かと話すとか何か工夫されてますか?
全然寝なくて何も出来ません笑
はじめてのママリ🔰
そんな感じでしたよ😄
👶🏻♡
安心しました🥺
はじめてのママリ🔰
上も下も生後2.3ヶ月くらいまでそんな感じでした🥺
「授乳」に関する質問
寝ない子。焦ってもどうしようもないってわかってるんですが、よその子と比べて辛いです。 2ヶ月ですが、まだ3時間おきの授乳で、夜中も2時間ほどで起きます。 寝かしつけにとにかく時間がかかります。 2時間、暗い家の…
沐浴のタイミングについて 起きる→授乳→寝るの繰り返しの中でどのタイミングで沐浴してますか? 沐浴毎回泣かれるんですけどみなさんどんなタイミングで入れてますか? 空腹と満腹を避けると寝てる時になるんですけど寝…
産後1ヶ月経過しましたが、検診はまだです。 私がただのイラれなのか、産後鬱なのか少し自分が分からないです。 夫は家族の為に昼8時〜17時頃(週5)夜19時〜0時(週4日)まで働いてます。 昼は仕事がなければ1日家にいて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
👶🏻♡
上の子幼稚園なので散歩も
人と話すこともないです😂
何ヶ月のお子さんですか?
ずっと寝ないんですかね?😢
退会ユーザー
そうなんですね、うちも上の子幼稚園です😊
いま、2か月です✨夜は2、3時間寝ますが、昼間は30分くらいで、寝たかな…と思っても五分でおきます😆流しとかの物音ですぐ起きてしまい、料理出来ません😆
寝ている時は、キッチンのある部屋で寝かせてますか?
それとも寝室とか別の部屋でしょうか。
👶🏻♡
上の子すごくうるさくても
全然起きないので普通に
リビングです!
夜私が寝る時に寝室に
連れて行きます。
上の子の声とかでも起きたりしますか?
退会ユーザー
言われてみれば、上の子の声で起きてますね😅
リビングで、昼間は寝てくれるんですね、なんて母想いの子なんでしょう✨寝るかどうかは個人差あるんですね😆
共感コメントでなくてすみません💦😆