※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独り言です、、8年前にインプラントを1本入れました。定期的にメンテナ…

独り言です、、

8年前にインプラントを1本入れました。
定期的にメンテナンス、定期検診は行っていましたが
最近グラグラしてるので歯医者へ行ったら
保証期間内なのでやり直した方が今後安心とのことでした😔

結婚前に実家近くの歯医者でインプラントしたので
通院に片道1時間、高速代往復3000円です😥

保証期間内なので無償らしいのですが
通院を何度かしないといけなくて😔
子供2人いるし、今月から仕事復帰なので
時間すらもったいないです

歯は大事にしないとですね
そして今後もインプラントと付き合っていかないと行けないと思うと大変ですね💦

コメント