※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が発熱し学校を休ませました。元気なので遊ぼうと言われたが、一緒に遊ぶのが苦手。外出やゲームはできるが、家での遊びが難しいです。

小3の娘が昨日発熱したので今日は学校休ませました。
朝にはもう下がり元気なので一緒に遊ぼと言われても遊ぶの苦手な私は断りました。

何かを買ってあげたり公園に連れてったりゲームセンターに連れて行くことはできるんですが家で一緒に遊ぶことがどうしてもできません。

コメント

咲や

3年生な桃鉄買って一緒にやるといいですよ
うちの3年生長男も、桃鉄で地名覚えているところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    桃鉄持ってますが飽きてしまっていました。
    お絵描きしようと言われても苦手だからしたくないしゲームなら‥と思っても頭痛があるのでしたくないし‥
    自分の体が毎日肩こりやら頭痛があるのでただでさえ付き合いたくないものに拍車がかかってしまっています‥

    • 4月13日