※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が好きな子と結婚すると言っており、女の子や親からの反応が心配。関係を穏便に保ちたい。

新一年生の息子がいますが、好きな子?がいるみたいでその子と結婚するんだと言ってるみたいです。(息子の友達が教えてくれました。)
これ、女の子や女の子の親御さんからしたら迷惑な話ですよね😭息子にはあまりそういうことは言わないようにと言ったのですが…。
今後の関係もこじれたくなくて、穏便に過ごしたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

勝手に言ってるなら
迷惑というかなんと言うか🥺
相手もそんな感じなら まだいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかしつこくしてないか不安で…。その女の子から移動する時に誘われたりはしてるみたいです。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

可愛いってしか思いません!笑
そんな好き好き言ってられるの
今だけですよ!
小3にもなれば、まわりから
いじられるので言わなくなると思います!

女の子いますが
言われてたら、微笑ましいし
ありがとうって思います!
しつこくされてても
娘が嫌がってなかったら
気にしません!
あと女の子はわりと
上手くかわしてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか微笑ましく言ってたらいいのですがガチな雰囲気だったらと不安でたまりません🥺
    女の子うまくかわしてるんですね!上手くかわしてほしい笑

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

迷惑とかないですし、けっこう子どもたちそういう話してるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。もっと経ってからかと思ってました💦ママと結婚するーとか言ってたので笑

• 4月12日