コメント
s♡mama
福岡大学筑紫病院の方だったら
息子が入院したことあります(><)
筑紫病院の方は個室がありましたよ😊
s♡mama
福岡大学筑紫病院の方だったら
息子が入院したことあります(><)
筑紫病院の方は個室がありましたよ😊
「小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
四池さん
七隈の方なんです(^^)!
筑紫病院対応よかったですか??
対応が良くなくて
七隈に移りましたよ〜(^^)
s♡mama
七隈の方なんですね( ¨̮ )
スタバとかあって
ママも気分転換できますよね!
筑紫病院対応よかったですよ😊
もう2年近く通ってます(><)
四池さん
入院中息抜きしにスタバにいこうと思います!
救急だったからかなー。
なんか、残念でした!
s♡mama
入院中にスタバって
いいですよね( ¨̮ )
筑紫病院はデイリーしか
ないからすぐ飽きました(笑)
救急は1度行きましたが
先生によりますよね😖
入院病棟の看護師さんも
先生も優しかったですよ♡
四池さん
救急1週間に3回いったのに
対応がイマイチでほんと残念でしたよ、、
s♡mama
1週間に3回も行ったのにですか😥
息子の主治医の先生は救急で
入院したら次の日の朝には
すぐ顔見に来てくれたり
いい人でした(><)
やっぱり先生によって
全然違いますね😖💦
福大病院の方はよさそうですか??
四池さん
うちも入院とかなれば違ったのかもしれませんね〜!
福大はよく説明もしてくれて
今の所よさそうです!
四池さん
もしかして、福大筑紫付近にお住まいなんですか?(^^)
s♡mama
病棟の先生と救急の先生で
違いますもんね(><)
福大がいい感じならよかったですね!
福大筑紫の近くに住んでました😊
引っ越して遠くなったんですけど
なかなか転院する気になれなくて💦
四池さん
違いますよね!!
はい、福大でしっかり治療してもらおうと思います(^^)
そうなんですね〜うちも割とその近辺なんでお尋ねしてみました!
s♡mama
長い入院になりそうなんですか😖?
福大筑紫の近くだったら
福大まで行くのも大変ですね⚡️
私は福岡市内に引っ越したので
本当は福大の方が近いんですけどね😂
四池さん
二泊三日の入院です(^^)
福大がちかいなら大変ですね!
s♡mama
2泊3日だったら私毎日スタバ
行っちゃいそうです😂笑
そうなんですよ(T_T)
1ヶ月に1回の通院もあるし
何かあった時行くのも
筑紫病院なので遠くて💦