※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目を妊娠しこれが最後の出産です。理由があり総合病院での出産なので…



3人目を妊娠しこれが最後の出産です。
理由があり総合病院での出産なのですが、福岡大学病院か山王病院で迷っています。
最後なので豪華な食事を食べたいし山王病院にしたいのですがなんせ料金だけきになっています。。。
普通分娩で手出し30万あれば足りますか?やはり50万程必要でしょうか。。
費用を調べても福岡市の50万を引いた金額なのか難しく分かりずらいです。
実際に山王病院で出産された方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

山王病院です。
無痛で手出し40万だったので、普通分娩で土日や深夜料金かからなかったら30万くらいで済むんじゃないかな〜と思います!
妊婦健診は毎回3000円かかります。