※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりがひどく、13週目で点滴を受けたが改善せず、胆汁まで吐いている。再度点滴が必要か悩んでいます。

13週入ってつわりが本気だしてきて、点滴をこの前打ったんですけど、打った瞬間はご飯食べれたんですけど良くならず。
今日は水すら吐いてしまって、胃が空っぽなので胆汁液まで吐いてます。
これってまた点滴必要でしょうか?泣
もう13週なのに、、、、。第二波がやばくてしんどいです。

コメント

もぐら

水すら摂れないなら入院も考えた方がいいと思います🥲‎

• いちご

いちご

本当ですか🥲🥲🥲

• 4月12日
  • もぐら

もぐら

私の友達でも重症妊娠悪阻で入院した人何人かいますよ😅‪‪
    あまりにもしんどいならそれも検討した方がいいと思います。

• 4月12日
  • いちご

いちご

点滴打って吐きどめ飲んだらかなり良くなりました😂

• 4月13日
ボヨンボヨンプリン

つわりしんどい時1週間に2、3回のペースで点滴してもらいに行ってました😭

尿の検査でたんぱく?が2+?だかくらいになったら入院と言われましたが、なんとか入院せずにすみました😭
水すら飲めないのはしんどいですね😭

1番上の時8キロ減りましたが、淡白が大丈夫で入院までにはならなかったです😢
2番目は6キロ減ってもにょうたんぱくがあと1まで行きましたがなんとか入院にならず、3人目も吐きづわりでしたが、吐けばスッキリするって感じだったので胃液すら吐いてました😭

産院側から私は辛かったら点滴毎日でもするからおいでぇと言われました🥹

• いちご

いちご

私も入院を勧められましたが、嫌です💦って言ったらじゃあ通ってねってなって、
    昨日点滴したらかなり良くなりました。吐きどめも飲んだらご飯も普通に食べれるようになりました😂
    まだ油断はできないですが、かなり楽です😊
    点滴の量も昨日は少し少なかったんですけど、たんぱくの数値とかが回復傾向にあったんですかね🤔

• 4月13日
  • うん子森森

うん子森森

多分タンパクではなくケトンの数値だと思います😭

• 4月14日