※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

愚痴です。旦那休みだと居心地悪い。なんか今月連休多いし嫌だな。出か…

愚痴です。すみません


旦那休みだと居心地悪い。
なんか今月連休多いし嫌だな。
出かけたいとか言うけど子供に付き合うんじゃなくて
自分に家族を付き合わせてる感じ。
しかも出かけるのが上の子が帰ってきたあとの17時とか。
自分は帰ってきて寝腐ってるだけだけど私は子の風呂やら飯やら準備して時間に追われてバタバタするから嫌なんだよって言ってもなんも変わらん。

お金の管理云々とかいう癖に買い物行くと余計な高いものまで買うし(そして食べない使わない)
自分はiPhone新しくしたり財布新しくしたりするくせに。

やめてって何回も言ってるのにボディタッチしてきて本当に気持ち悪いと思ってしまう
私は一度嫌いになるともう無理なタイプだから一生このままなんだろうな
子供が巣立ったら離婚したいな。

コメント