※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夏に旦那の実家(沖縄)に行くか悩んでいます。義姉が3人目の妊娠中で、妊娠関連の話題が苦手です。優しく伝える方法はありますか?

旦那の実家(沖縄)に夏くる?ってなってて
今旦那が保留してるのですが義姉が3人目妊娠してて
あまり行きたくないです( ; ; )

義姉は私より10個上なのにポンポン妊娠するわ
それだけなら妬み?ってなるけど他にも
初診の時点のエコーやらもはや検査薬まで私に写真を
送りつけてくるレベルの人なので私はすごく妊娠関連の時に
会うのが嫌です。

これを夫に言うのはいつもお姉ちゃん妊娠してるから嫌
って直接言ってしまうのですがいい感じに丸く
言える方法はないでしょうか???

コメント

ぴいたん

妊娠中で、大変だろうし、落ち着いたころお祝い持っていこうよ〜ととりあえず先延ばしにします😂

  • A

    A

    めちゃくちゃいい!採用させて貰います💯✨笑

    • 4月12日
はじめてのママリ

夏は子供2人連れて何泊もお出かけするのも大変だから涼しくなった頃にお祝い持って行くよー!とかですかね😂

夏の沖縄は暑いくせにどこも混んでるから我が家は10月とかによく行きますよ💓

  • A

    A

    それめちゃくちゃいいです♡♡♡

    本当に夏って沖縄やばいくらいに
    激混みですよねしんどいしんどい😭
    秋口がいいですよね♡

    • 4月14日