※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産みたいです。逆子で難産のトラウマあり。予定日まで10日。理解と共感を求めています。

このまま帝王切開で産みたいです。
批判コメントお控えください😢
予定帝王切開の日まで残り10日になりました。
第一子で経膣分娩しましたが、難産でトラウマです。今回、28週からたまたま逆子になり、現在も継続して逆子です。帝王切開も視野に入り始めた頃、このまま帝王切開が良いとおもうようになりました。万が一のトラブルや術後の辛さも承知の上です。

共感してきただける方いますかね、、?😢

コメント

きなこ

自然分娩で産みたいと思う人がいれば帝王切開で産みたいと思う人がいるのもまた自然なことと思います😆どちらにもリスクがあり、どちらも立派なお産です!

わたしは2人とも経膣分娩ですが、下の子が低置胎盤で帝王切開かもと言われていましたが、それでも全然いい(なんなら帝王切開を経験したい)と前向きでした!今も、経験してみたかったという好奇心はあります!

元気なお子さんが生まれますよう願ってます🤲❤️‍🔥

mamari

1人目緊急帝王切開(子宮口全開からの踏ん張るも出ず吸引でも出ず、お互いの体力がなくなり全身麻酔で帝王切開)
2人目予定帝王切開(3900弱だったので逆によかったです😂あと、周りに頼れる家族がいないので予定立てやすかったです)
今現在3人目妊娠中、予定帝王切開です!先生にはもし帝王切開予定日前に陣痛きたら私がしたければvbacやってみてもいいとこの前言われましたが、私的には帝王切開がいいです(笑)もちろん、自然分娩もしてみたかったし、1人目の時はまさか自分が帝王切開になるなんてと落ち込みましたが…😅

どんな出産でも、ママリさんがこれがいい!といえれば誰も何もいう権利はありませんよ😌

りりゆ

私は真逆で経膣分娩がいいかなって思ってます😭

帝王切開全て辛過ぎました(泣)
帝王切開中麻酔の副作用で体から顔から痒くて痒くて、、、吐き気も凄くて術後傷口化膿してしまうし血圧上がらず痛み止めも使えず貧血で点滴もなかなか外れなくてで思い出すだけで来月帝王切開ですがもう怖くて仕方ないです😰💦

どちらにしても出産は命懸けで大変ですよね😭