※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くしゃみで激痛を感じたけど、すぐ治まった。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

今朝くしゃみをしたら子宮が左右に引っ張られるようなつるような感じの激痛を感じました。
1分ほどで治まったのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか?😭
その後またくしゃみが出ましたが、背中を丸めてお腹を抱えるようにして、控えめにくしゃみをしたら痛みはありませんでした…

同じような経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はよくなります!
3人妊娠しましたが3人共なりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくなるんですね😳
    病院に連絡しようか悩んでました😵‍💫
    緊急性はなさそうなので良かったです😭

    • 4月12日
もっ

ありました!
ツーンとつる感じの痛み、どうしようってなりましたが、しばらくして落ち着いて何事もなかったです🥹

くしゃみする時はしゃがんだり、
お腹丸めたり、変にお腹に力が入らないようにしてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだったので焦ってしまいました💦
    くしゃみの仕方も気をつけないとですね🥶

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ありました!
ピキッと痛みが走りましたが、すぐおさまり、大丈夫でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね😵‍💫
    くしゃみをするのも怖くなってしまいました💦

    • 4月12日