※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

男の子がズボンのポケットにティッシュを入れるのは洗濯が大変そうです。

1年生男の子
ハンカチ ティッシュはズボンのポケットに入れてますか?移動ポケットでしょうか🙄?

ポケットにティッシュとか…
洗濯で地獄見る気しかしません😂

コメント

ママリ

幼稚園の時もズボンのポケットだったので、小学生になった今もズボンのポケットに入れさせてます😊

you

うちはポケットです!
何度か洗いましたが…
ティッシュのビニールの中で固まって、ポケットの中に少しついているくらいで、他の洗濯物に被害は殆ど有りませんでしたよ〜。使ったティッシュをポケットに入れてたらやばかったかも💦
うちの周りでは、女の子はたまに付けている子いますが、男の子で付けている子は見かけないかな🤔

はじめてのママリ🔰

私も洗濯ティッシュだけは阻止したい、、!と思って、ハンカチはポケット、ティッシュはカバンに入れて持って行かせてます😅ほんとはポケットに入れないといけないだろうけどw

おでんくん

うちは移動ポケットにハンカチティッシュ入れてますー!
フタが無い移動ポケットにしたので使いやすいからか毎日使ってくれてます!