※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
サプリ・健康

生理中なんですが結構な痒みがあります😭市販でいい薬ありますか?😢

生理中なんですが結構な痒みがあります😭
市販でいい薬ありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気休め程度ですが、薬局でインクリアという腟内洗浄ジェル買って、水シャワーで洗ってから入れたりしてました。

病院行っても生理後にまた来てくださいみたいな感じですよね😂

薬局でカンジダの薬ありますが、生理中は流れちゃうし効かないみたいですし。。😂

私の場合は細菌性腟炎なりやすいので、ネットでその腟錠買って常備してます💊

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    いろいろ調べてカンジダかな?と思っているのですが、生理中はあまり薬の意味ないのですね😭💦

もう痒すぎて地獄ですが、生理終わり次第病院行こうと思います😭💦

ちなみにはじめてのママリ🔰さんが買われているのはなんという薬ですか?🙇🏻‍♀️✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄わかります💦

初めてなった時は受診してカンジダの薬入れて効かず、次に細菌性腟炎の薬入れてやっと。。
    みたいな感じ10日ほどもだえました😭😂

フラジールという薬です🌟

• 4月12日
  • ままままり

ままままり

10日もですか😭💦
    それは大変でしたね😢

フラジールですね!
    調べてみます😊!!
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月13日