※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が営業の仕事に誘ったが、過去の経験から断った。義母はメンタルを鍛えるために向いていると言ってきて、不快に感じている。義母のアドバイスに疲れて会いたくない。

義母と共通の知り合いに営業のお仕事に誘われたけど私には絶対向いていないし病む未来しか見えない(学生時代に営業系のコールセンターでバイトをしていてメンタルがやられました)のでお断りしたのですが、義母はメンタルを鍛えるのにちょうどいいんじゃない?と発言していたようです。
私は義母から勝手にメンタル弱い認定されているわでこの発言が本当に不愉快です。
こっちが下手に出れば上から目線でトンチンカンなアドバイスもしてくるのでもう会いに行きたくないです😇

コメント

山岡家🍜

義母と繋がってるとこで仕事なんてしたくないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な意味で恐ろしいですよね…笑

• 4月12日
そら

確かに〜!メンタル鍛えたらと無神経に言えちゃう義母くらいには強くなれますかね〜???
と返したいです😂笑

本当に不愉快ですね、私の何を知ってるんだって感じです。
会わなくていいなら最低限で問題なしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が病んでいるならそれはあなたのせいですともいいたいです😂
    義実家が近いので徐々に合う回数を減らしていきます😇

• 4月12日