※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
ココロ・悩み

旦那が冷たい態度を取っていて、自分が必要ないのではないかと不安に感じています。以前は怒りっぽかったけど、今は違うと感じています。自分に自信が持てない状況でどうすればいいか悩んでいます。

旦那にとって私はウザいのかもな。
何も反応してくれないし。
ご飯も食べない。
テレビも見ない。
LINEも読まない。
何も言わない。
私はどうしたらいいの?
ほっといてくれってことなんだろうけど。
じゃあ、私はいらないってことなの?
付き合ったばっかりの頃は、怒りっぽくてすぐ怒鳴ったり出ていっちゃったりしたのに、今はそんな勢いないね。
やっぱり私じゃダメなのかなぁ😢

コメント

久美mama

大丈夫ですか⁉
話しか聞けないですが😅

それは辛いですね😢
本当にどうしていいかわからないですよね😢

  • ねまい

    ねまい

    子供みたいに、痛いとか怖いとか言ってくれればいいんですけどね。
    何を我慢してるのか分からないんです。

    • 3月27日
  • 久美mama

    久美mama


    そうですよね❗
    何か言うてほしいですよね☺
    言うてくれないとわからないですよね😵

    • 3月27日
いっちゃン

大丈夫ですか〜💦?

私も未だに、旦那にとって私っていらないだろー?!って思うことありますが、
きっと大事さに気づいてないか甘えてるかだと思います😂私の旦那の場合ですが。。。

子供が産まれてからもそう思いますが、
私じゃダメなのかなーって思うことなくなりましたよ!
もぅバタバタ過ぎて旦那に腹立つくらいまた怒りっぽいのが戻ります♡笑
今は妊娠中で精神的に考え過ぎたりしちゃうと思いますが、大丈夫です!!
勢い戻ります!!(笑)
あとちょっとの妊婦生活、お腹の赤ちゃんと楽しんでください♪
旦那はこっちから無視しましょ♡

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • ねまい

    ねまい

    確かに…旦那は友達と話すときはしっかりしています。
    私が話しかけても目を閉じたまま「うん」しか言いません。
    甘えてるんでしょうか😱

    • 3月27日
  • いっちゃン

    いっちゃン

    えーなんでそんな態度😤
    どんな態度しても許して貰えると思ってるんじゃないですか?!

    急にそんな感じになったんですか?

    • 3月27日
  • ねまい

    ねまい

    最初からあんまり喋らない人だなーと思っていたんです。
    急にスイッチが入ったように喋り出すこともあるんですけど、いつもおんなじ内容😅
    最近は常にダルそうです。

    • 3月27日
  • いっちゃン

    いっちゃン

    すごい気分屋さんなんですかね^^;?
    きっとそれが素なのかもしれませんね!!

    うちの旦那も私以外なら猫かぶってますが、私の前だけだと無気力な感じです😂

    • 3月27日
LiZChaa

本人に聞くのが一番ですよ。ちゃんと話し合わないと(´・ω・`)でも赤ちゃん産まれたら、子供で必死なんで旦那どころぢゃなくなりますwww

  • ねまい

    ねまい

    そうなんですよ~
    旦那にまで意識がいかなくなってしまう気がして、今から心配なんです😵
    私が何か余計なことしてたらと思うと、聞くの怖いんですけど。

    • 3月27日
あやりんこ

うちの旦那機嫌が悪い時部屋に籠りますよ。出てこないです。食事も勝手にお腹空いたら買いにいったり、言葉交わすどころかわざとすれ違いにしたりしますよ。
ほっといたら次の日とか突然普通にもどります。

  • ねまい

    ねまい

    きっとそんな感じなんだろうなと思います。
    それが自然体なら別にいいんですけど、何か我慢してるなら言ってほしいです。

    • 3月27日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    うちの旦那もそうゆう時はかなりイライラしたり、普段溜め込んだり少しのイラつきが爆発して何されてもウザいし、自分でも言葉には出来ないのかもしれません。女は愚痴って気持ち整理してくけど、男は自分の中で答え出すし、別の生き物ですからね。

    • 3月27日