※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校までカッパを届ける必要がありますか?学童の申し込みがあるので、ついでに忘れ物を持ってく親はいませんか?

至急でお願いします!
今日天気予報みてなくて、行く時は雨降ってなかったんですが今雨降ってきちゃいました💦雨の時カッパを持たせないといけないのに忘れてました😭
家までは徒歩2〜3分とかなり近いのですが集団下校なのでカッパを小学校まで届けた方がいいのでしょうか?💦
そこまでする親いませんか?😅学童の申し込みがあるので小学校行く用事を作ることはできますが、ついでに忘れ物持ってく親あまりいませんかね?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3分ならわざわざ届けなくても良さそうですが、何かのついでに置いてくるのは良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭用事があるのでついでに持ってこうかなと思います💦

• 4月12日
ママリ

用意していたのに子供が忘れた場合は提出期限とかない限り届けません
私が用意しないといけない物だった場合届けます🥹