※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の子供が寝ている間に下痢が漏れてしまう胃腸炎で困っています。対策を教えてください。毎朝のシャワーと洗濯に追われています。

7歳、下痢のみの胃腸炎なんですけど、起きている間はすぐトイレに行けるんですが、寝ている間は漏れてしまうのでなにかいい対策があれば教えてほしいです🙇‍♂️
毎朝シャワー浴びさして、パンツとお布団洗って、と時間に追われてばかりで…

コメント

ママリ

先日胃腸炎でうちも夜中漏らしてしまったので、ビックより大きいってサイズのオムツを買って夜履かせてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオムツしかないですよね😭
    本人はオムツは嫌の一点張りで💧

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

7歳ともなるとそういう子もいますよね💦
    あと思いつくのはトレパンとかおねしょズボンとかですが🤔
    パンツは諦めて安いの買って捨てて、布団はペットシーツ敷き詰めるとか...

• 4月12日
ママリ

うちはオムツ嫌がる場合バスタオルひいてその下に大判のペットシーツひいてお昼寝用の小さめの布団に寝てもらいます😴

ママリ*

うちは一回ナプキン付けさせましたが、嫌でこれする位ならオムツ履く。
と諦めて履いてくれました🤣