※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の長女の授業参観で、4ヶ月の子供を自転車で連れ出すことに悩んでいます。おんぶで自転車に乗せるのは怖いし、預ける人もいないです。

どなたかアドバイスをお願いします😭

来週長女の授業参観があります。
学校はできれば車での来校は控えてくださいとのことで、、
そこで問題なのが4ヶ月の子のことなんですが
みなさんはそれくらいの子を自転車で連れ出さなきゃいけないときどうしてましたか?おんぶで自転車乗ってました?そもそも4ヶ月の子をおんぶするのは怖い😭

預けられる人もいなくて悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ

事情が事情なので、学校に問い合わせます!😃
断られたら頑張って歩いて行きます🌼

はなびだま

歩いて行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

学校近くのパーキングに停める、タクシーで行くのどちらかにします😣
もし田舎のほうで学校に駐車スペースが広くあるなら、ダメ元で先生に相談して停めさせてもらいます💦
おそらく他にも大変な方はいるので特別扱いも難しいかもしれませんが⋯あくまでダメ元で😣

はじめてのママリ

できれば、なので、歩くと40分、下のお子様たちが小さい、預ける人もいないとなれば「できれば」には入らないと思いますよ!
学校にこんな感じなので車で行きたいのですが、その場合どこに停めたらいいですか?って確認しておけば、安心だと思います😊