コメント
はじめてのママリ🔰
我が家も小規模保育園の転園による幼稚園の年少入園ですが朝から大泣きで大変です。この年になると喋るしパワーもあるので行きたくないーーー!!!(大泣き)が本当大変です。。
はじめてのママリ🔰
我が家も小規模保育園の転園による幼稚園の年少入園ですが朝から大泣きで大変です。この年になると喋るしパワーもあるので行きたくないーーー!!!(大泣き)が本当大変です。。
「保育園」に関する質問
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
4、5分の差なのですが市内の保育園と市外の保育園どちらを選びますか?😂(市外の方がお家から近いです!求職中なので市外の保育園ならその市で仕事を探します!) どちらもカリキュラムも似たような感じの園で、市外の方…
批判とかでなく、単純な興味での質問です🙋🏻♀️ 保育園のお迎えに行った時に玄関で靴のつま先を外に向けて揃えて置かずに、きた時の方向のまま(つま先が室内を向いたまま)脱いで室内に入って行かれる保護者が意外に多い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
大泣きですよね😭😭
1歳の下の子は抱っこで先生に預ける時だけなのですが、、、
3歳は家出る前からずっと泣いてるし、今日は朝起きた時からでした😭😭😭
服も着なかったり…
早くお互い慣れてくれるといいですね☺️☺️
はじめてのママリ🔰
うちも朝起きたときからです😭
1歳だと訳もわからず預けられてますが、3歳だと色々知恵もついてきて逃げまくりますよね😭😭
慣れるまでの辛抱ですよね!
頑張りましょう😊
さくら
待ってる間もなんだか私、ソワソワしてます🥹
それだけ成長したっていうことですよね😊
コメントありがとうございます🧡