※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から紹介された方と1ヶ月程ラインしてますお互いシングルです。初め…

友人から紹介された方と1ヶ月程ラインしてます
お互いシングルです。
初めの方にその内ご飯に行こうねと言われ、私は金土だったら子守お願いしやすいから都合いい時に教えてねと言う流れ。
まだ会っておりません
もちろんラインも話すことがなくなります。
昨日仕事も忙しかったのもあり、ついに丸一日返信するの忘れてた😓
向こうからもこなかったし、もういっか!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

だんだん疎遠になっていくのなら
そういう関係なんだなって思うように
してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となく仲良くなるか疎遠になるか雰囲気で
    感じてきますよね😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    傷つくのも嫌なので期待しない
    ようにしてます(笑)

    • 4月12日