※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
産婦人科・小児科

4月7日20:00〜 40.1° 坐薬4月8日06:00〜 40.3°坐薬08:50〜 37.9° 病…

4月7日
20:00〜 40.1° 坐薬

4月8日
06:00〜 40.3°坐薬
08:50〜 37.9° 病院 風邪診断 リンパが少し腫れてる
15:30 〜 39.7° 坐薬
23:30 〜 40.3° 坐薬

4月9日
07:50 〜36.9°
09:00〜37.9°
10:00 〜37.7°
13:39 〜40.3° 坐薬
17:40 〜40.9° 病院  川崎病ってゆう病気もあるので頭に   
20:30〜 41.1° 坐薬  入れててください(心臓エコー)
           以上なし。帰宅
4月10日
07:00〜36.3°
10:00〜37.3°
13:00〜37.7°
15:00〜38.9°
16:10〜39.3° 坐薬  唇赤い、
17:40〜40.3°
20:00〜39.3°
00:09〜40.1° 坐薬

4月11日
07:00〜36.3°
09:50〜37.1°
11:40〜37.0° 心臓エコー、血液検査、尿検査
20:30〜36.4° 異常なし、唇赤いの気になる



って感じです川崎病の話をされました。
川崎病ではなさそうやけど。唇赤いのきになるねまた土曜日まで熱が下がらなかったら来てね!って言われました。

川崎病だと治療遅れると大変なことになるっていとこに言われ不安です。

ただ熱も落ち着いてきています。でも機嫌はすっごく悪いです。

これ以上仕事休めないのとどーしたらいいのかわからないのとあたまがいっぱいいっぱいです。

熱が下がると風邪やと思います!って言われて一回は川崎病疑われたのが少し不安でこのままスルーしてもいいものなのか。。。


コメント